2008年10月25日

マリノスアウェーで柏に勝利!

レイソル戦 027.jpg
久々の更新・・・><

柏 行って来ました! 1998以来の日立での勝利?? そして3試合ぶりの勝利!  3ゴールはいつぶりか・・・4月ぶり??

流れの中からの3ゴール 本当に見事でした。  失点後も 直ぐに取り返す強気の攻めに 攻守の切り替えの早さ 狩野選手の活躍も見事でしたが 他の選手も 若手も・・・ 本当に良く動きまくって勝利に貢献していました!   ボールを奪われても直ぐ取り返す・・・ 球際も強く・・・ 回りのフォローも直ぐ入る・・・。   と 本当に今日は拍手を贈りたいです。

時間がないので これだけアップしま〜す。
レイソル戦 015.jpg

レイソル戦 030.jpg
狩野選手は満面の笑顔
posted by Hiro at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | マリノス情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。