2005年11月13日

清水に勝利し、自動降格圏内脱出!

昨日の清水エスパルスとの試合で1−0で勝利したマリノスはJ2自動降格圏内を脱出した。

後半17分、左サイドからの久保の弾道の低いクロスを途中投入されたばかりのグラウが身体ごと押し込み、そのゴールが決勝点となった。

後半33分、PKを献上してしまうが、運良くチョジェジンが外してくれた。

久々にフル出場を果たした久保は前線で存在感を示し、勝利に貢献。

久保の復帰により、チームも上昇気流に乗りかけているところだ。

この調子でリーグ戦、天皇杯も勝ち進んで欲しい。
posted by Hiro at 13:24| Comment(2) | TrackBack(0) | マリノス情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自動降格圏内脱出と一安心しました。
試合は残念ながら見れ無かったのですが、
後半33分は勝利の女神が微笑んだという感じでしょうか 笑
運が良かったなぁと。
全てが上向きに進んでいくといいですね!
Posted by 未央 at 2005年11月13日 15:00
こちらの方にもコメントありがとうございます♪
やっと少し安心して観戦出来ますね(笑)
そちらのサイトも見させて頂きました。
以前千春さんからもコメントいただいたことがあります☆
天皇杯は絶対とりたいですね!応援頑張りましょう!受験の方も頑張って下さいね!
是非機会があればBBSの方にも遊びにいらして下さい♪

Posted by Hiro at 2005年11月13日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9280862

この記事へのトラックバック
×

